みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アーロンソロアルバム 日本版発売決定

e0220547_12153659.jpg

6月15日発売決定です!

【CD収録曲】
01.The next me / 下一個我(Japanese Version)
02.The next me / 下一個我
03.I can see nothing but you / 只看見女尓
04.Touch and go / 一觸即發
05.Just one look / 最後一眼
06.Suddenly / 忽然之間
07.The Truth That You Leave

【DVD】
バースデーイベントの模様 (全6曲収録)
01.Angel
02.甲イ尓攬牢牢
03.如果没有イ尓
04.想太多
05.寂寞暴走
06.好久不見

なんと、「下一個我」の日本語バージョン収録されてます。
あーんなに忙しいのに、こんなこともしてくれてたとは・・・ 

さらに、7月には来日リリースイベントの実施も決定!!だそうです。

台湾や大陸でサインしまくってたアーロン。日本でもよろしくお願いしますよ。
イベント自体を有料にするのはかんべんで、CD買ったらサインくれるっていう台湾式でお願いします!!
ウーズンと同じ日にぶつけてきたりしないよね~。2人仲良く来日しちゃったりして。

日本版発売を待ってまだ買ってなかったので(ウソ、金欠だっただけ)、買いますよ!
で、無料でサイン会もしてくれたらいいな~。生アーロンに会える!!

台湾、大陸が済んだら日本、東南アジア方面(勝手な予想)へとアーロンの怒涛のハードスケジュールはまだまだ続くんでしょうね。
しっかり食べて、体力つけなきゃね。

予約、詳細はこちらを参照 RITZ STORE
日本版なので値段はどこのショップでも同じでしょうね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-05-12 12:17 | ジロー(飛輪海)