みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジロー ZZZ~~  そして、上海へ

奈特 電池切れ の図? それともマジでお疲れですか?
e0220547_12222215.jpg


寝顔でさえ、絵になる男 ジロー。 なんとも言えずステキだわ。
この髪型スキ~。耳にかけてる感じがいいわ=。白シャツも似合うし=。

さて、さて、今日は上海で、可口可楽のイベント。どうやら、4人そろう?
いつものとおり、当日現地入り。
この帽子、よくかぶってる画像見ますよね。
e0220547_12223543.jpg

最近のお気に入り・・・ 今日の移動もかぶってます。サングラスは変えても帽子は同じなのね。

それにしても、相変わらず、当日入りが当たり前のワールドワイドな移動っぷり。大陸への移動って、東京―大阪の移動くらいの感覚なんでしょうか。自分的には十分海外旅行だけどな~。

けど、本当に大陸でないと4人そろわなくなってきちゃった。
台湾で4人の仕事ってないのかしら??
まぁ、どこでも生で見られるわけではないので、かまわないと言えばかまわないんですけど=。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-05-11 12:25 | ジロー(飛輪海)