みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ジェイFC アンケート結果発表

以下ジェイ日本FCのページより抜粋

『皆様が大好きなジェイの楽曲アンケート♪』の結果発表です。
まずはアンケート投票数結果からジェイの楽曲で最も人気の高かったTOP10の楽曲をご紹介!
[投票数順位]   [楽曲名]       [同数票]
  01位     「七里香」
  02位     「安静」
  03位     「開不了口」
  04位     「霍元甲」
  05位     「夜曲」
  06位     「蒲公英的約定」  「菊花台」
  07位     「稲香」      「給我一首歌的時間」
  08位     「晴天」
  09位     「不能説的秘密」
  10位     「可愛女人」    「髪如雪」

また各【No.1】~【No.5】まで其々にトップを獲得した楽曲は下記結果となりました。
【No.1】  【No.2】  【No.3】  【No.4】  【No.5】
「七里香」  「安静」 「霍元甲」「一路向北」  「楓」

そして「ジェイと参加者全員で歌いたい歌」で最もジェイの曲で投票が高かったのが.
        「稻香」            
そして本日(先程の事ですが)、早速この投票結果をもって即台湾事務所様へファンイベントでファン全員とで歌って頂けないかと相談したところ、「是非!!」との事で、ジェイ本人からも快く御同意頂く事ができました事を、こちらにてご報告致します。


ジェイFCさん、仕事が速い。もう結果集計して、さらにジェイとも交渉済み。やるな~。
アンケートのほうはといえば、自分の選んだ5曲のうち4曲がベスト10入り。さんざん悩んだけれど、結構他の方たちと同意見だったようで。やっぱり好きな曲ってある程度固まってるのかな?でも、1位に押した曲がランク外。うれしいんだか、残念なんだかよくわからん結果でした。

ジェイと一緒に歌うんだ~「稻香」。ピンイン手に入れてしっかり練習しなくちゃ。


その前にファンミチケット手に入りますように。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-05-11 12:20 | 周杰倫