みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ウーズン@北京と ジローあれこれ

「大武生」華々しい披露目でしたね。


記事もたくさん 写真もたくさん こういう衣装似合うし~。
e0220547_20395059.jpg

电影网  
百度 
網易娯楽

普段、ウーズンの話題はウーズン迷さんのブログを見せてもらってばかりなんですけど、(Mさん、いつも楽しく拝見しています、ありがとう)今回はウーズンがいちばん力を入れている(であろう)映画のお仕事。しかも、めちゃくちゃカッコいいじゃないですか~ってことで、思わずいろいろ検索しちゃったので記念に。

ジローの「紫宅」も完成した暁にはこんな風にお披露目されるのかな?
監督微博より
在忙"紫宅"剪片  編集が忙しいって事?
e0220547_1229238.jpg

ホラーな映像処理が進んでるんですか?そこ、あんまりはりきらなくていいんですけど・・・
ジローも、辛苦了 導演。 加油。愛你。って返信してて、相変わらず関係良好のよう。

ジロー微博より
e0220547_12294152.jpg

ママとですよね。
台湾の母の日、日本よりずっと盛大な気がする。
e0220547_1229544.jpg

手をつなぐより、こんなたくましい腕にぶらさがってみた~い。
でも、自分がぶら下がったら、確実に腕折れる・・・重さに耐え切れないよ。
じゃあ、手をつなぐほうにしとこ。
えっ、それもムリ? だよね~。 なら握手・・・ってしつこいぞ!

パーフェクト彼氏  奈特
e0220547_12302813.jpg

キャーキャー~~!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-05-10 12:33 | ジロー(飛輪海)