みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジロー雑誌追加 と これからのスケジュール

みなさま、GWとうとう終わりですね。
飛び石でしたが、十分まったりとしてしまいました。
明日からが心配で、そして憂鬱ですわ~。

でも、ファンミやらなにやら控えてますので、それを励みに頑張りますか。
先立つものを稼がねば、遊びにも行けない!ってことで。


海外雑誌 これ抜けてました。
《歌迷大世界》2011 No.09 總第351期
e0220547_1013062.jpg

e0220547_1014591.jpg

e0220547_15404638.jpg

着てる服でなんの時のかわかります、よね!

ちなみに表紙はアーロンです。
e0220547_1022531.jpg



スケジュール
吳尊 5/9 《大武生》北京發佈會;
飛輪海 5/11—5/13 上海;
飛輪海 5/14 東莞 羣星演唱會;
炎亞綸 5/15 深圳簽售;5/16 廣州;5/17 重慶簽售;5/19—5/20 大連; 5/22—5/24 杭州,

11日から13日はいったいどんなことするんでしょうね。
とりあえず、11日は可口可楽イベントですか。ウーズンだけかと思っていたら、飛輪海で出席なの?それは楽しみ。
そして、アーロンはまだまだ大陸を飛び回る・・・ 体調回復したのかな?

ジローはこの合間をぬって「絶対~」の撮影もありますしね~。
e0220547_1018699.jpg

撮影中の1コマなのか、お遊びなのかは不明な画像だけれど、楽しく仕事してるようで、さすがジローですね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-05-08 10:24 | ジロー(飛輪海)