みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジロー日本FC 更新されてたよ

8日まで休みということで、油断してたら本日Movie、Blogともに更新されてました。
本当に急にやる気になってるな。

とーっても、ハイテンションのジローが見れます。
ダンス付き・・・

思わず笑ってしまった!!

相変わらず、カワイイな~。


本日台湾に戻ったジロー。松山空港に到着。
この後は、いよいよドラマ撮影が本格的に始まるのかな?
はやく情報あがってこい!!


5月4日のイベントの動画ロングバージョン。


4人のダンス、これだけそろってないと逆にいさぎよくていいんじゃない?
それぞれが、めいっぱい踊ってるしね~。
ジローのサングラス姿も素敵だし。

にしても、100周年のお祝いイベントにしては盛大すぎる。人も多いし、舞台もデカイ。
いったいどんな学校なんだろう?ってますます疑問だ。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-05-06 20:40 | ジロー(飛輪海)