みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キラキラなジェイさん コンサート画像

ファンミ向けの「好きな曲Best5」のアンケートにも、散々悩んだあげく、やっと回答終了。
最後はもうわからなくなってしまって、えいやっと記入、送信。やっぱり、5曲はきつかった。
でも、集計結果が楽しみだわ~。

で、ジェイさんといえば、4月末から大陸で何本かコンサートをこなしたようで。
やっぱり、歌ってる時がいちばんステキ~!!

29日の洛陽コンサの写真がたくさんです。
どれもステキなんですけど、厳選して。

ダンスもしますし、
e0220547_12153295.jpg


ビアノだってもちろん
e0220547_12155869.jpg


どや顔だってでちゃいますよね。
e0220547_12161823.jpg

e0220547_12163278.jpg


e0220547_12164436.jpg

こんな風にされたら、ジェイーー!!って叫びますね、絶対。

で、最後はいつものフーフーハーヒー ですよ~。
e0220547_12165726.jpg


あ~、日本演唱会、やって欲しい。見たいよ~こんなジェイさん。

そして、昨日or 一昨日?映画「逆戦」の撮影のため、ニコラス・ツェーとともにマレーシア入り。
髪もまたばっさりで、ヒゲもあり。
e0220547_12171179.jpg


この服は絶対に映画の衣装だよね。もうちょっときれいめの色希望。
結構危険なカーアクションもあるとかで、どうか無事に撮影が進みますように。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-05-06 12:18 | 周杰倫