人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョンフン ファンミ レポ その1

5月4日、延期になっていたジョンフンの除隊ファンミが開催されました。
行ってきましたよ~。
17時開場で、結構ぎりぎりに行ったんですが、入口付近はこの人だかり。
ジョンフン ファンミ レポ その1_e0220547_10422759.jpg

結構いっぱいになっちゃりして、と思いながら、自分は別の入口へ。

このファンミ、延期になった時点でキャンセルしちゃおうかずっと迷ってたんですけど、キャンセルできなかった理由が、プレミア席が当たっていたから。
FC会員限定で300席(実際はもっと多かったようですけど)前列限定で売り出して、このチケット運のない自分が当たってしまったんですよね。だから、キャンセルするのも惜しいなー、と。

で、プレミア席の特典の別入場口から、これまた特典のグッズなどもらって、並ばずにすんなり入場しました。
その、グッズというのがこちら。
ジョンフン ファンミ レポ その1_e0220547_9571858.jpg


エコバッグとよくわからん巾着袋、そしてすぐ首にかけてくださいと言われたパス、のみ。
ペンライトとまではいかなくても、蛍光棒(パキッと折ると光るの)くらい入ってるんではないかと期待して、何も持っていかなかったんですけど、見事にこれだけ。
アリーナ席にも関わらず、光りものナシですよ。ごめんね、ジョンフン。

時間になりまして、見回してみるとスタンド席3分の2くらいまで埋まってました。当日券まで販売したかいがあった、のかな?

いよいよ開始。
スクリーンに美しかった(過去形?)ころの写真が映し出され、ついに「Rainy Flash」を歌いながらジョンフン登場。皆さん立ち上がることなく静かに聞き入る。

曲終りでLiLiCo(リリコ)さんと、通訳さん登場。
まずはご挨拶ということで、突然ジョンフンが中央通路に降りてきて、ファンの皆様からの温かい握手、タッチ攻めにあってました。このとき自分の席からではとても中央に寄るのは無理で、立ち上がって眺めるのが精いっぱい。

その2に続く
by jjjjunkoblog | 2011-05-05 10:45 | John-Hoon