みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5月3日台州歌友会 ジロー画像 追加

あまりにカッコいいので追加。
あ~、日本に来てほしい。会いたいな~。

e0220547_9183663.jpg
e0220547_9185061.jpg

e0220547_919954.jpg

タオルダンス、4人バラバラなのがばればれの一枚。まぁいいよね~。




全く関係ないけど、
休みで普段見慣れないワイドショー的なものを見て衝撃。
タッキーこと滝沢秀明君、1982年3月29日生まれ。
ジローこと汪東城君、1981年8月24日生まれ。
この2人、同じ年というか、日本的に言うなら同学年、タメ。
同じアイドルだけど、タッキーが幼く見えるのか、ジローが大人なのか、けっこうビックリしたな~。

比べる相手が違ったかしら?
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-05-05 11:37 | ジロー(飛輪海)