みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飛輪海 5月4日宁波镇海中学百年校庆

100周年記念イベントに飛輪海を呼べる学校っていったいどんな?
日本じゃ大学の学祭だって、ジャニーズは呼べんだろう。大陸おそるべし。
でも、こちらとしては、飛輪海が見れるなら何でもいいわ~って思ってしまうけどー。

e0220547_955130.jpg

まるで、舞台セットのように後ろにずらっと並んだ少年少女の前で、いったいどんな曲を披露したんでしょう。
と、思っていたら動画が。



舞台に駆けあがり、警備の人に捕まる人あり、飛輪海の舞台上の移動に合わせて走る迷あり。
いったいなんなんでしょ。少年少女は立ち上がることすらなく、いい子にしているのに、大人たちが興奮しすぎ・・ まぁ、気持ちはわかるけどね~。

にしても、アーロンまだまだ辛そうですね。ここでちょっとお休みをってわけにもいかないんだろうな~。がんばれ!!

ジローは今日もサングラスあり。でも、昨日のとは違うのだね。
e0220547_9123690.jpg


あってもいいのよ~。でも、なくてもカッコいいから。
e0220547_9132661.jpg

[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-05-05 12:10 | ジロー(飛輪海)