みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

飛輪海 浙江台州歌友会

お~、4人そろってる!!
e0220547_8312540.jpg

e0220547_8421146.jpg



動画もありましたよ。  こちら

ウーズンも歌ってるし、踊ってますね~。
なんだか新鮮に感じてしまうわ。
この会場に行けた方、うらやましすぎる・・・ いいなーいいなー。

そして、今日は
宁波镇海中学百年校庆 2011/5/4 10:00 宁波镇海中学操场
アーロン、ノドお大事に。

ジロー微博より
往後的幾個月 我將以這個造型面對大家 我是 一號 機器人 #奈特#
e0220547_953570.jpg

やっぱり、ウーズンより、ジローのほうがこの役あってる気がする。
やると決まれば、あっさりと“もこみち”の上を行っちゃうのは当然だよね。
これから数カ月撮影してその後いったいいつ見られるのかは??だけど、頑張れ!ジロー。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-05-04 08:44 | ジロー(飛輪海)