みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジローで決まり?「絶対達令」

今日付けで新聞その他に記事が出ました。撮影開始とか。
e0220547_9173722.jpg

e0220547_9175942.jpg

e0220547_14182867.jpg


相変わらずの自動翻訳の限界によりあまり理解できてません。
でも、ウーズンの代役ジローで決まりってことでいいんですよね・・・

こちらから確認お願いします。

総合報
中國時報

今日は台州で久しぶりに4人そろうはず。
でも・・・
e0220547_9215329.jpg

生病了... って、大丈夫なの??
確かにハードスケジュールすぎるよね。
その後、「謝謝大家關心,不太能大聲說話唱歌,有些擔心,好好休養,希望明天會好一些,晚安!」
って言ってくれてるけど心配ですね。早くよくなって~。

今日はどうなるんでしょう?
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-05-03 09:26 | ジロー(飛輪海)