みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドラマ「ブラック&ホワイト」見終わっての感想

「ブラック&ホワイト」やっと見終わりました。
e0220547_12294317.jpg


で、感想ですが以下ネタばれもあると思うので、これからという方はご注意ください。

面白かった!! 基本的に刑事ドラマ好きなんです。正義感の強い熱血刑事とちょっといいかげんだけど、やる時はやる刑事のコンビなんて、テッパンです。
まあ、コレは刑事モノといっていいのかどうか微妙な感じもしますが・・・

次から次へとどんどん疑わしい人が出てきて、みんな怪しい、怪しいと思ってたら、最終的にはいい人(不正を暴こうとしていた人)はみんな殺されてしまって、みんなグルだったのね~、って。
話が進むにつれどんどん登場人物が増えていって、それがみんな怪しいって思わせながら進んでいくってのはちょっとずるい気もしましたけど。

最後の方にやっと明らかになった首領(ドン)たちですが、なんだか韓国ドラマのIRISみたいな感じでしたね。そのわりには最後のつかまり方がしょぼかった気もします。

なんでシャオメイが爆発に巻き込まれて死んじゃわなきゃならなかったのか、ってのがずっと疑問だったんですけど、最後の最後で衝撃の新事実。えっ、生きてたの?で、そっちの仲間なの!!コレにはビックリしました。

そして、まだまだ終わってないよ~っていう感じたっぷりのエンディングで、続編の映画への期待も大きくなりますよね。だだ、この映画にヴィックは出る?出ない??

でも、でも、なんで在天は整形されちゃったんでしょうか?総統の息子だって事を隠すためとはいえ、整形しちゃったら親子が再会したときわからんでしょ。実際、英雄をみて目が母親そっくりだなんて言ってよろこんでたし。再会させるつもりもなかったのか。元の顔が相当ひどかったのか?ナゾだわ~。

で、次はアーロンの「MIT」にしちゃいました。
学園ミステリーなんてアイドルドラマの王道。アーロンの美少年ぶり満喫しよーっと。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-05-02 12:31 | 華流ドラマ