みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

飛輪海 ソロ活動いろいろ

すっかりソロ活動がメインになってしまってますね。
でも、それぞれみんながんばってるってことで。

ケルビンの写真集発売日、予約サイン会その他とうとう発表になり、ケルビン迷は待ってました~、ですよね。大きく載せときます。
e0220547_18113569.jpg


アーロンのソロコンサートもいよいよチケット発売になりますし~。
炎亞綸-[一觸即發慶功演唱會]
時 間:2011年6月11日(六)
開放入場:開放入場18:30/演出開始19:30
地 點:台大體育館 1樓 主球場
票 價:$1,500、$1,000 (對號入座)

5月6日午後8時から発売です。

コチラ からどうぞ。

自分は台湾コンサートのチケット買ったことないのですが、海外からでもクレジットカードで購入可能です。
日本FCでもチケット扱ってほしいところですが、自力で行かれる方、無事チケット取れるといいですね。楽しんできてくださいね。

ジローはというと、やっぱり「絶対達令」の代役決定とか、そうでないとか。
どうなんでしょうね。微博のはなんの写真だろ?
e0220547_18391288.jpg

[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-05-01 18:40 | ジロー(飛輪海)