みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジロー 観光局代言人 関連

昨日載せました、名人帯路のメイキング動画がありました。
さっちゃんとジローが、LOVEのところで出会うところです。

こちら

電話を受けた後の動きがなんともカワイらしくて、笑ってしましました。
昨日の動画では映ってなかったところで、あんな小芝居していたとは・・・
やっぱり、で、さすがだわ~。

それと、観光局(?)のページもできたようです。

名人帯路2011

このページ言語が選べるようになっていて、日本語もいけるようです。
ただ、できたばかりなのかまだまだ情報が少ないです。
「誰来帯路」というタブを開くと、飛輪海の紹介があるのですが、なぜかウーズンのみ情報がUPされていて、ほかの3人は写真のみ。
これから充実してくれることを待ちましょう。
昨日の動画もこちらのページで見ることができます。

観光局の仕事のほうもイベントなんかいっぱい企画して、飛輪海と会える機会をつくってほしいな~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-05-01 11:28 | ジロー(飛輪海)