人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジローと幸子の台湾観光

GW、まったりと過ごしております。
普段3連休なんて全く取れないので、休み万歳!!ってかんじです。

2月半ば頃でしょうか、観光局代言人のジローが小林幸子さんを案内して観光案内なんてのがありましたね。
その時の様子がやっと出てきました。一つの番組っぽくなってるんですけど、今のところ出てきてるのはこれだけみたいです。

名人帯路 Part 1
名人帯路 Part 2

どちらも中途半端なのですが、面白い。ジローもところどころ、あのハイテンションの日本語出てます。なんだか、ジローとさっちゃんいいコンビですね。
ぜひ日本語字幕付きで、日本で放送してほしい。
台湾で台湾観光番組ながしてもね~、ですよね。

それと、2011年版の観光局CMみたいのも。
こちら

でもこれって、映像去年の使いまわしだし、歌も誰が歌ってんの?ですよね~。
ほんとに新CMなのかな?

だって、ケルビンが新CMソングレコーディング中なんて微博で言ってますよね。
ジローと幸子の台湾観光_e0220547_995511.jpg

どうなんでしょうね。
新CMソングならどんなのか楽しみだし~。

ジローもお仕事してるみたいですよ。
ジローと幸子の台湾観光_e0220547_9113937.jpg

本日はかわいらしいがんじで。なんだか、パジャマみたいな服~。
by jjjjunkoblog | 2011-04-30 09:16 | ジロー(飛輪海)