みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジェイの曲で一番好きな曲は?

ジェイ日本FCですが、ファンミのために
「ジェイの曲で好きな曲5曲と、もしジェイと参加者全員で一緒に歌えるとしたらどの曲がいいか、教えてください」なんてアンケートやってます。
が・・・、このアンケート難しすぎる~! 5曲しかダメ?しかも、1~5位ランク付けする必要あり。
アルバム10枚のなかからのBest5って・・・ 選べない。
理由は簡単、どれもいい曲で好きだから。全部聴きたい・・・
ざっと考えただけでも、これもあれもで10数曲。しかも曲名忘れてるのもあったり・・・
とりあえず、全アルバム聴き返してみなくちゃ、ってことに。

ピアノ演奏しながらってのを期待して、バラード系でいってみようかな~。でも、本当は踊るジェイも好き・・・ 踊ってくれないかな。大陸でのコンサートの合間を縫っての来日のようなので、ダンサーさんも連れてきちゃって、ね~。

みんなで歌う曲のほうは、やっぱり「七里香」?テッパンでしょ。
個人的には「彩虹」もいいな~。
ただ、自分はどんな曲だって、みんなで一緒にって言われなくたって一緒に歌っちゃいますけど。

どちらもしばらく悩みます。 あ~、こんな楽しい悩みならいくらあってもOKですよ。
最終的にどんな曲が選ばれて、披露されるのか楽しみだわ~!

e0220547_10295715.jpg

4,5年前のジェイ、全体的にシャープ。あ、今だって十分とがってますとも、はい。
でも、最近は腕のいい職人のような味がでてきません?
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-04-29 10:31 | 周杰倫