みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石川遼 奇跡の 58 から1年

明日から中日クラウンズ開幕ですね。
そうです、あの衝撃のギネス記録58から、1年たってしまったんですね。

Par70のところ58ってことは、12アンダー。
18ホール中12ホールでバーディーですか。改めてスゴイ!!
その時のスコアカードです。
e0220547_20114312.jpg


神がかってるって言うのはこういうことですね。
打てば入る、ですもんね。

ただ、去年も68,70、71、58と、3日目まではいまひとつだったんですよね。
最終日の大爆発で優勝でしたけど。

さて、明日からはどんな戦いぶりを見せてくれるんでしょうか。
みんなが、去年の再現を期待してますからね。
4日間じっくり応援しますよ~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-04-27 20:21 | 石川遼