みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェイFC ファンミ チケット受付開始

いよいよ受付開始しましたね。

2011 JayChou.asia StarUP Meeting in TOKYO ”Magical Shower” 
開催日 6月26日
場所  東京国際フォーラム ホールC
開演  19時
 
2011 JayChou.asia StarUP Meeting in OSAKA ”Magical Shower” 
開催日 6月28日
場所  大阪 SANKEI HALL BREEZE
開演  19時


チケット、さっそく申し込みました。
とりあえず、東京のみ。
大阪にも行きたい気持ちはいっぱいなんですが~。
平日だし、仕事も1日休むだけじゃムリそうだし。
でも、東京が抽選で外れたら、なんて考えると・・・

迷うところです。

でも、こんなジェイに会えると思ったら行っちゃううかも。 
e0220547_20381825.jpg


台湾行くと思えば安いもんですもんね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-04-26 20:42 | 周杰倫