みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

MusicRadio中国TOP排行榜颁奖晚会 つづき

24日の式典の動画がUPされてました。
プレゼンタ―もしていたのですね。

飛輪海、なんだか貫禄がありますね。
受賞コメントいてる皆さんより、後ろにいるジローやケルビンの男前ぶりのほうが気になってしまいました・・・

そして、自分たちの受賞コメント

おっと、ケルビンとジロー頭ぶつかりそうでした。こういうの事前に打ち合わせナシなんですか。

ジローは昨日台湾に戻ったようですね。
今回の私服もとってもオシャレさんです。
空港到着の様子
e0220547_1220216.jpg

後姿なんかも
e0220547_12201467.jpg


e0220547_12203181.jpg

このストール、どんな模様? (こんないい写真とれるFiFiさんってすごい。)

本日のシメはこの写真で。
e0220547_12205035.jpg


今日も(といっても、写真は今日のではありませんが・・・)ジローはステキです。
それだけで、なんだか楽しくなっちゃいますね~。

(画像お借りしました。ありがとうございます。)
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-04-26 12:22 | ジロー(飛輪海)