みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日のジロー そして、飛輪海 in 北京

昨日北京で行われた「蒙牛酸酸乳MusicRadio中国TOP排行榜颁奖晚会」
飛輪海は【港台年度最受欢迎组合】を受賞。おめでとう!!
昨日は出かけていたので、今日いろんな画像とかやっとみれました。

受賞のときのコメントの様子
e0220547_12202342.jpg


そして、披露したのは「Sexy Girl」
e0220547_12204189.jpg

e0220547_12205675.jpg


動画もありました。 こちら  から飛んでください。

式典終了後の会見の様子
e0220547_12212881.jpg



昨日のジローってば、
e0220547_12214879.jpg

この髪型いいですね~。あんまりデコを出しすぎるのはいまいちなんですけど、このくらいなら、イケる。横から見たらいいですよ。
e0220547_1222632.jpg

ね、ね~、いいでしょ。
この画像アーロンの笑顔もとってもカワイイし・・・ いい写真だわ。

ただ、ジロー、やっぱりというかジャケット着たら腕パンパンですね。鍛えすぎです。
こうなったら、歌の時の衣装のようにずっと袖ナシでいくしかないか?
そのほうがたくましい腕を披露できますしね。

さて、さて、次はどんなお仕事なんでしょう。スケジュールで出てきているのは、5月3,4日のイベントですか。
ただそれまでお休みっていうのも、ありえないですよね~。
情報求む!!ですね。
(画像お借りしました。ありがとうございます。)
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-04-25 12:38 | ジロー(飛輪海)