みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジロー 今日は北京で

22日のイベントの動画があがってました。

土豆のより短めですが、すんなり見られますね。

そして、北京入りした時の画像もいろいろ。
e0220547_827174.jpg

e0220547_827346.jpg

e0220547_8275167.jpg

移動のときでもファンサービス。さすがアイドルですね。
こういうジローにあえるなら、空港でもどこでも行っちゃいますよね~。

そして、今日は、蒙牛酸酸乳MusicRadio中国TOP排行榜颁奖晚会
e0220547_830269.jpg


今度こそ4人そろうんですよね?
どんな式典なのかな~。ネットで見られるのかな~?

といいつつ、これから久しぶりの東京です。
天気が良くなってよかった!
(画像おかりしました。ありがとうございます。)
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-04-24 08:29 | ジロー(飛輪海)