みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジロー 上海イベント そして 北京へ

いやー、上海で4人集合かと思ったんですけど、ウーズンだけ別イベントだったとは。
とんだ勘違いをしていました。

で、ジローたち3人はコカ・コーラ系のイベントだったんですね。
“思樂冰”というフローズンドリンクの発売イベントでしょうか。
e0220547_1010172.jpg

e0220547_1002248.jpg


フローズンなだけに、冷たくて頭がキーンとしちゃってます。笑っちゃだめですよ。
e0220547_1012762.jpg
 

動画もありましたが、ここには貼れないので、 コチラ  から見てください。

ストローを使いまわしてるとこなんか、ほほえましいというか、仲がいいというか。
若干冷たくて頭痛い与よ、のリアクションがあやしい気もしますが、そこはサービス精神が旺盛ってことで。

面白いだけじゃなく、カッコいい画像も。
e0220547_1052577.jpg

なんだか、ばっちりメイクすぎるきもしますが、これくらいのスッキリヘアいいですね。

そして、その日のうちに北京に移動。
e0220547_107632.jpg

北京では今度こそ全員集合かな?

(画像お借りしました。ありがとうございます。)



おまけ

北京入りの時か、上海入りした時のかわかりません(服装同じなので)が、カッコいいので。
e0220547_1093938.jpg

[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-04-23 10:12 | ジロー(飛輪海)