みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

飛輪海 4月掲載雑誌 いろいろ 

まずは、こちら
『F2a Free access Asia vol.23』 4月18日発売
e0220547_1220278.jpg

《表紙&巻頭総力Special.》… 台湾観光&飛輪海(フェイルンハイ)
アジアエンタ誌F2Aが台湾を特集するのには外せないのが、2008年より台湾観光イメージキャラクターを務める飛輪海(フェイルンハイ)!誌面では『~2010年台湾観光年「旅行台湾・感動100」~』来日記者会見の模様をたっぷりお届けします。

これは、買おうかな。飛輪海の記事は最新のものではなさそうだけど、台湾観光には興味あり。あ~、台湾行きたい!!

続きまして、こちら
『SIA』 4月26日発売
e0220547_12202770.jpg

<巻頭2大特集>BEAST、FTiland<ライブレポやインタビューなど>BIGBANG、MBLAQ、キム・ヒョンジュン、SM☆SH、INFINITEのインタビュー&韓国撮りおろし、ZE:Aの新大久保密着、F.CUZ、SHU-I、飛輪梅……Mnet番組密着、MBC特番「運動会」レポなどなど。

うーん、こうしてK-POPグループのひとつのように書かれてる飛輪海・・・ 相変わらずK-POP強しですね。こんなにグループがあるとは・・・ 個人的にはBIG BANGの新アルバム楽しみです。で、それでもういっぱいです。

その他
Chinese Star 4,5月号 (4月30日発売)
マーガレット 9号、(4月5日発売)10号(4月20日発売)

マーガレットってあの漫画雑誌ですよね。日本ファンは年齢層高めなんていわれてるので、若い子を取り込もうって作戦ですか? nonnoにも載りましたしね。

おまけ
『Fans club 歌迷大世界』
e0220547_12205483.jpg

アダルト&ワイルドなジローが表紙の貴重な雑誌かも。日本でも買えるよね?

ところで、22日には飛輪海、上海でイベント(詳細は??)あるようですね。
ウーズンは参加?不参加? どっちの情報もあるんですよね~。
明日になれば、上海入りの様子とかが上がってきて詳細がわかるかな?
やっぱり、三輪海より飛輪海 ですもんね~!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-04-20 12:22 | ジロー(飛輪海)