みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジロー 『紫宅』 ネタ まだありました

昨日のNHK中国語講座、ご覧になりましたよね。
見事に、MV流れただけでしたね。 
中国語字幕と日本語訳入りだったのが、語学講座っぽかったですね。
この前来日した時に、コメントもらうくらい気が利いてたら、よくやったNHKって感じだったんですけど、そこまではムリでしたね。


ところで、『紫宅』もう撮影終わって、新情報もないかなーと思っていたら、写真もまだ見たことないのがあったり、動画もあったり。
e0220547_20235073.jpg


動画は  コチラ から見てみてください。

2人のあのダンスシーンがちょこっと見れます。
あ、動いているジローだ!!なんて単純にうれしくなっちゃいました。
相変わらず、インタビュー内容はわからないんですけどねー。
ヒゲそったって言ってる?
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-04-19 20:24 | ジロー(飛輪海)