みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジロー ウーズンの代役でドラマ出演??

いやー、ウーズンが「絶對達令」降板って言うニュースを聞いた時、こんなこともありえるんじゃないかなー、って思ったんですよね。
まさか、ジローにこの役回ってきたりして・・・って。
で、今日のこのニュース。

以下「聯合報」より抜粋
吳尊辭「達令」 傳大東救火 【聯合報╱記者褚姵君/台北報導】

吳尊辭演八大偶像劇「絕對達令」,傳出將由汪東城救火頂替,並已進行定裝。不過昨他經紀公司表示,他現在忙於拍攝電影「紫宅」,後續工作還未確定;「絕」劇製作單位可米口徑一致,表示因汪東城要先拍電影,檔期還要喬,是否接手還待協調
可米製作人王信貴昨則表示,突然要換角,很多事情都還在協調,「大東早就預定拍電影,就算要拜託他救火,也不一定能成。」

元記事は コチラ  から
自動翻訳によると、本決まりではなく調整中みたいな感じなんですけど、どうなんでしょう。訳がおかしくて、決まったって書いてある?それとも、そんなことありえないって?
中国語わかりませ~ん(泣)

本当だったとして・・・・
e0220547_12142066.jpg
『絶対彼氏』、原作マンガは読んだことないので、私のなかのイメージは速水もこみち&相武紗希のドラマのイメージしかないんですけど・・・ 
当時、あのドラマ結構楽しく見た記憶があります。




で、あの役をそのままジローがやると想像してみると・・・ 絶対、カッコいいよなー。
でも、せっかく映画でアダルトなイメージを押し出したのに、100%のアイドルドラマってのもなどうなの?
この後は本格的に俳優業なのかなと思ったりもしてたし。
そうなら、ね~、ね~。

映画の撮影が終わっってすぐ出てきたこの記事。タイミングよすぎ。
実際に撮影入りましたってニュースを聞くまではどうなるかわからないし、余計な心配すんのはやすぎって。

ただ、どんなドラマでも絶対見たいし、楽しみに待ってるってことだけは変わりません。
いつでも、どこまでも・・・ ですから。
e0220547_1214437.jpg

今回の記事に関係ない写真です。ただ、こんな風に手を差し伸べて欲しいななんて思いまして(笑)。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-04-19 12:25 | ジロー(飛輪海)