みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モデルな ジロー

ちょい前、ジローが微博でKAPPAの撮影があるって、言ってましたよね。
そのときのがこれなのかな?
e0220547_12204123.jpg

e0220547_1220547.jpg


うーん、ジャージも似合う。
このりりしさの秘密はやっぱり眉毛??

ランニングしているので、シューズとかウェアーは気になって、いろいろ見てるんですけど、KAPPAって日本での人気はどうなんだろう?このデザイン売ってるのかな?
欲しい、かは微妙なところ・・・

さらに、ALT2011夏コレ
e0220547_1221988.jpg

e0220547_12212671.jpg

e0220547_12214283.jpg


こういうカジュアル路線のものもあるんですね。
やっぱり、何着ても似合っちゃいますね~。腕まわり、たくましさが際立つわ~。
モデルの時のジローは文句なく美しいですよね。びっくりするほどキレイだ。

でも、ジローのこの髪型って、いったいいつ頃の?日本FCイベに来たとき確かこんな感じだったのでは?もっとクルクルしてたか。

久しぶりに金髪ジローをみたら、こっちもイイかも、なんて。
基本どんなのでも、いいんです。ただ、この前のマレーシアの時みたいな大胆なデコだしだけはちょっと・・・・ ハハハ(と笑ってごまかす)。





見ました?この写真。(ジロー微博より)
e0220547_12222116.jpg


スゴイ! 何がって、筋肉が・・・ たくましさが・・・ 
ナイス バディ!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-04-18 12:24 | ジロー(飛輪海)