みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨日のジロー 

第十五届全球华语榜中榜暨亚洲影响力大典、無事終わりました。
飛輪海は、けっきょく最佳組合、受賞したのですね。事前の投票は意味あったのかな?

受賞の時の様子
e0220547_1422729.jpg


そして、披露したのはこの曲


この日のジロー
e0220547_135245.jpg

朝からぴかぴかしてる。髪も少し短くなったのかな?すごくスッキリ。

そして、式典のグリーンカーペット登場時は蝶ネクタイあり。
e0220547_13542479.jpg


こんな感じで、かなりな距離ずっとファンと握手しながらの入場。途中でやめてる人が多い中、ジローは優しいな。
e0220547_1411647.jpg


アーロンがとーっても細くてビックリ。痩せたとは言っていたけど細すぎるよ~。

授賞式のときには衣装を替えて、見よ、この胸筋!!ってな感じ。
e0220547_13554352.jpg

e0220547_135705.jpg


とっても楽しそうに歌っていた3人。こうしてみると、なかなかの選曲だったのかな。
どんな時でもパワー全開。一生懸命なジローをみると、ホント元気になります。







番組前or後かは不明ですが、こんなインタビュー動画もあり。
あ~、中国語、字幕お願いします!!

[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-04-16 14:07 | ジロー(飛輪海)