みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジロー 『紫宅』 撮影風景 8  

相変わらず仲のよそさうな2人。

こういうのとか、
e0220547_12163437.jpg

こういうのなら
e0220547_12165150.jpg

作ってる感があって、あっ、またやってるなって感じなんですけど・・・

こんなのだと、
e0220547_1217952.jpg

なんだかとってもナチュラルで、ちょっとドキッとしちゃうんですけど!!

テレビニュース(?)で、撮影現場の取材されたのですね。
まだ、youtube にあがってなかったので、  コチラ  から飛んで見てください。


紫宅、外観かなり怖い感じですね。佟麗婭さんも思いっきりの悲鳴、怖そうですね。
あー、やっぱりホラー映画なんだ・・・・
ますます公開が楽しみになりますね。うぅ、ホラー・・・気合入れて観ますよ!!

それにしても、ただの白Tシャツであんなにカッコいいジロー。いったいどうなってるんですか!!あ、別に怒ってるわけでは(笑)。ほれぼれです~。





撮影の合間にもインタビューを受けたり、忙しいですね。
e0220547_12182479.jpg


子供たちとも触れ合ってますね。
e0220547_12184022.jpg


こういうかんじのジローの顔、よくみる気がする~。
子供たちとまったく違うカメラ見てるところが笑えるし。
こんな時でもたくさんのカメラに囲まれてるんですね。
しかし、うらやましいぞ、子供たち。ギュッとされてるよ。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-04-15 12:20 | ジロー(飛輪海)