みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジロー&レイニー主演『モモのお宅の王子様』

この度、無事(?)『モモのお宅の王子様』全話見終わりました。
e0220547_12231752.jpg

やっとです・・・というのも、レンタルショップで最後の2つ9巻と10巻がなぜか、ずーっとレンタル中で、なんと3週間待ちでした。 いいところまで見て、この後どうなるのって状態での待ち、かなりのイライラですよ。
あらすじを読んで話の展開が分かっているとはいえ、はやく幸せになった二人を見ないと落ち着かない!って感じでモヤモヤしてしまいまして。

見終わっての感想。
もうちょっとコメディタッチのドラマを予想していたので、わりと暗めというか、真面目な話で、最初はちょっと戸惑いました。
でも、でも、ジロー、よかったです。あれだけジローがずっと見られれば、それだけで満足です。
いろんな表情を見せてくれて、泣いちゃうシーンも多くて熱演でしたよね。最初ころの勘違いアイドルぶりも面白かったし、再ブレーク後の成長したいい男っぷりもよかったわー。
最後のコンサート場面は完璧にジローファンへのサービスシーンでしたしね。
ジローひとりで歌う「黙黙」よかったですよ。
e0220547_12233580.jpg
 
このぬいぐるみほしくなっちゃいますよね。カワイイ。

ただ、DVD BOX、どちらを買うっていわれたら、やっぱり『桃花タイフーン』選んじゃいます・・・ね、たぶん。いや絶対。

全20話で、20回聞いたこの曲たちが頭のなかをグルグルしてます。


これをみると、また思い出しちゃって・・・


とにかく満喫しました。次は“玉子チャーハン”か?
なんだか、どんどん遡ってます。うーん、今のジローがもっと見たい!! が正直なところ。

でもその前に、ヴィックの『ブラック&ホワイト』続きと、ジェイの『パンダマン』(コレが長いんだなー)を見なくちゃで。
まぁ、楽しみがいっぱいでーってことにしておこうかな。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-04-12 12:25 | ジロー(飛輪海)