みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジェイ・チョウ 「第一屆全球流行音樂金榜」 出演

昨日行われた、「第一屆全球流行音樂金榜」
ジェイいつ出てくるの?いつ歌ってくれるの?って結局ずっと貼りつくはめに。
疲れました。

ジェイは5部門を受賞 6部門の間違いでした。

「年度最受歡迎男藝人獎」


「年度20大金曲獎-超人不會飛」


「加拿大、洛杉矶電台推崇獎」


「年度最佳中文專輯獎-跨時代」


「全球華人音樂最傑出藝人獎」


一番最後のが、一番の今回の賞の中で、一番の賞ってことでいいんですよね。
受賞が決まるたびに客席で映ってた、J A Y の特大の風船(なんて言うの?浮輪ちっくなの)なんだかほしくなっちゃいました。でも、3人いないとダメか。

そして、待ちに待った歌披露。自分的には意表を突く「雨下一整晩」。そして、まさかの1曲だけ。


相変わらず途中で歌詞かえちゃったりして、字幕消えてましたし。
久しぶりにジェイの生歌、堪能しました。


台湾の番組がこうして見られるなんて、うれしい限りですね。
e0220547_1521821.jpg

[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-04-10 15:22 | 周杰倫