みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

近頃のジェイ・チョウさん あれこれまとめて

最近ジローを追いかけるのに一生懸命で、ジェイのことまで手が回らなかった・・・

ヨルダンから無事帰国したあと、バスケをしたり・・・
e0220547_19424964.jpg

e0220547_19493926.jpg

このユニフォームかわいいですね。


さらに、10周年記念で、今までのCDが全部入った『周杰倫十週年限量紀念盤』が発売になったり
e0220547_19434748.jpg

全部のアルバム持ってる身としては、いまさら手が出ない値段ではありますが、カトーでジェイに興味を持った方、ぜひ音楽のほうが本業(個人的な希望)なので、ぜひこの機会に購入してみてください。一気に、どっぷりジェイワールドひたれちゃいますよ。

さらに、さらに、ブライアン・コービーと共演の『天地一門』のMVが公開になったり・・・


メイキング?インタビュー。字幕プリーズ

これ、カッコイイ!!
やっぱり、歌ってるジェイが一番!!
しかも、こういう感じのダンスありのMV好きです。
踊るジェイ、いいですよねー。周りのダンサーさんの緑のパーカーもカッコよく見えちゃうから不思議です。
そして、最後のシーン。あんなところに「グリホ」のポスター不自然すぎるでしょ!ってツッコミをものともしない、“そうだよ、カトーはオレだよ”ってな堂々としたサインぶり。少年、本当に喜んでるのか? 笑えます。ジェイ最高です。

など、など、など、話題盛りだくさんで。
超時代のワールドツアーも続行中、「逆戦」の撮影も本格的に始まるのでしょう。
相変わらずの、“我很忙”なかんじで、この勢いのまま日本でのファンミになだれ込んできてください。
あと2ヶ月ちょっとかー。意外とすぐ、ですよね。 楽しみー!!
はやくチケット発売とかの情報出て欲しいな~。

さらに、この後日本時間20時から、『 第一屆全球流行音樂金榜頒獎典禮』放送です。
久々に歌うジェイの姿が見られます。
何歌うの?衣装は? 楽しみですね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-04-09 19:52 | 周杰倫