みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ジロー 『紫宅』 撮影風景 4 

相変わらずの、仲良し写真がいろいろUPされてますね。
e0220547_1945441.jpg


今日の服はピンク。似合う!
e0220547_19452271.jpg


そして、ダンスする二人・・・・ タンゴだそうです。映画のシーンの練習?
e0220547_19455059.jpg

e0220547_194701.jpg

e0220547_19461481.jpg

今までも、この二人近すぎるよって写真いろいろ見てきましたし、いろんなブロガーさんがこの二人あやしいなんて書いていても、とくには気にならなかったんですが、今回のコレはヤバイでしょー。なんだか、ドキドキしちゃいました。

ギュッとしすぎですよーー!!
e0220547_19512912.jpg

でも、キレイなふたりは、絵になりますねー。
どんなシーンになるのか楽しみですね。

監督さんも負けずに踊ります。それを撮影するジロー。
e0220547_19483167.jpg

周りの皆さんも笑ってますね。
こんなで撮影は順調に進んでいるんでしょうか。

そして、ファンからのプレゼント? 『紫宅』ケーキ
e0220547_19485069.jpg


ジロー、今日もお疲れ様!!







e0220547_19492310.jpg

まだ、ダウン着てるってことはけっこう寒いのかな?
日本はやっと暖かくなって、東京はサクラも満開だよー。(ジローに報告)
体には気をつけてね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-04-08 19:52 | ジロー(飛輪海)