みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ウーズン ファンミ 振替公演 決定!

今日メール受け取りました。

こういうことだったら、最初から中止じゃなく延期っていってくれてたら、ガッカリ具合も少なくて済んだのに。

でも、やった! ウーズンに会えるんですね。

振替公演日 7月2日(土)
会場    ステラボール (会場変更あり)
昼、夜公演で時間の変更はないようです。

詳しくは  こちら  から 

チケットの購入先により手続きが違うようなので要確認です。

このぶんだと、アーロンのファンミも延期ってことになりそうですね。
ほんと、やきもきさせてー。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-04-08 19:03 | ジロー(飛輪海)