人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジロー 台湾観光局 代言人活動

4月6日は観光局のお仕事で、一時帰国だったんですね。
飛輪海の4人がいろんな観光スポットを回ったようです。

アーロン&ケルビンは士林夜市へ
ジロー 台湾観光局 代言人活動_e0220547_12184115.jpg

ということは、ジローはウーズンとペアでまわったのかしら?それともずっと4人一緒?

ジローが行ったのは、老舗茶芸館「紫藤盧」。 台湾観光にお茶は欠かせないですもんね。
詳しいお店紹介は  コチラ  から 

ただ、茶芸館に行くのにはちょっと、ワイルドすぎやしませんか?
ジロー 台湾観光局 代言人活動_e0220547_12194097.jpg

文句なくカッコいいんですけど、ねー。ゆっくりお茶でもって感じじゃない気が・・・
サングラスはずすとそうでもないのかな?

今回の様子がどういうふうに公開されるのか楽しみですね。
今まで観光局主催のイベントなんかもあったようなので、今年もどうぞ企画してください。
ぜったい、ぜったい、行きたい~!!

で、その日の夜に蘇州に戻って、さっそく監督さんたちと食事、だったのかな?
ジロー 台湾観光局 代言人活動_e0220547_1220032.jpg


ジロー、今日の撮影は順調ですかー??

これから、テレ東、ポチタマみます。昼休みの間に2人が登場してくれればいいな。
もちろん、ビデオもとってまーす。





カッコよすぎる写真をどどーんと。オシャレだわー。
ジロー 台湾観光局 代言人活動_e0220547_12205755.jpg

ジロー 台湾観光局 代言人活動_e0220547_1221920.jpg

ジロー 台湾観光局 代言人活動_e0220547_12212134.jpg


いいですねー、しみじみ・・・
by jjjjunkoblog | 2011-04-08 12:22 | ジロー(飛輪海)