みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジロー 『紫宅』 撮影風景 3  今日は台湾に

昨日4月5日、ジローは台湾に戻り、今日は一日そこでお仕事なようです。
どんな仕事なんでしょうかねー。
昨日の夜はお友達と会ったりできたのかな?
台湾の空港到着のときの様子です。
e0220547_12171379.jpg

e0220547_12172972.jpg


相変わらず囲まれてるようですね。
ただ、そのなかの皆さんが写真をUPしてくださるので、こうして様子を知ることが出来るわけで。いつも、ありがとうございます。写真おかりしてます。

今日の夜には蘇州に戻って、紫宅チームに合流するそうです。
相変わらずのハードな移動だわ。

ジローが一時お留守なので、なのかどうかは不明ですが、今日見つけた写真はジローのいないものが何枚か。
e0220547_12175458.jpg

e0220547_1218921.jpg

監督さん女の子にかこまれすぎでしょう、ねー。

こんな写真も
e0220547_12182956.jpg

まったく、カワイらしい・・・ ずいぶん若くみえますね。『紫宅』の記者発表のときとは別人のようだわ。どちらがいいかは、あえてノーコメントで。基本、どちらもイイんですけど。

さらに、コチラ
e0220547_12184873.jpg

あー、やっぱりヒゲありなんですねー。だんだん、見慣れてきました?
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-04-06 12:20 | ジロー(飛輪海)