みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーロンファンミ 中止です

えー、どうして? 今さらの中止決定ですね。
こちら から詳細見てください。
チケット、普通に売ってたじゃないですか。どうして、今になって・・・
もしかして、放射能心配で、ですか?

なんて、もともとチケット申し込んでいなかったので、文句いう資格なしですが。

それにしても、残念ですね。

4月24日の Asian music summit vol.2
こちらも、今普通にチケット売っているけど、これから中止ってこともあり得るの?
あー、お願いします。ぜひ開催して私たちを元気づけてください。

なんでもかんでも、自粛、中止でかなりへこんできてます。

被害にあわれた方のことを忘れているわけではありません。
でも、このままだと日本全体が元気がなくなってしまいそうで心配ってことで。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-04-05 18:44 | ジロー(飛輪海)