みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジロー 『紫宅』 撮影風景 1

いろんな画像が続々UPされて、前後関係よく分かりません・・・
服が同じだから、同じ日なのかなって言う判断で、まとめてます。
これからも、いろいろ画像が出てくると思うので、タイトルは今日が1ということで、2,3・・・と続けていこうと思います。
e0220547_12235439.jpg

e0220547_1224697.jpg

e0220547_12242487.jpg


映画出演の先輩ウーズンの言うように、共演者、スタッフの皆さんと仲良くやっている様子がうかがえますね。
ジローの場合どんなところでも、どんな人たちとでも打ち解けてしまいそうなパワーがありそうです。

e0220547_12244271.jpg

e0220547_12245757.jpg


これらの写真をみると、例のおヒゲはあり?なし?髪型もっすきりな感じだし。
なぜ、記者発表ではあのビジュアルだったんでしょう。
これから、あんな感じになって撮影が進むのか?
それとも、初映画で気合入って大人な感じを出そうと思ったのか・・・
それとも、この写真自体が前のもの?

ネットで情報追うのにも、やっぱり中国語ですね。
テレビ、ラジオで新講座が始まって、いったい何回目かっていう まー・まー・まー・まー(四声)やってます。今までは、数回で挫折してたけれど今回はモチベーションが今までと違うので、続くかなと。
でも、これらの講座で文章が読めるように・・・・ならないでしょうね。 
あー、道のりは長いけど、やるぞー!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-04-04 12:26 | ジロー(飛輪海)