みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ROOTOTEチャリティーイベント 日本開催

いよいよ明日からですね。

【日本版ROOTOTEチャリティーイベント】
第5 回 ROOTOTE チャリティーイベント ~トートバッグで、世界に笑顔を~
■展覧会■ ※入場無料
日時:2011 年4/4(月)~10(日) 11 時~21 時 ※4/10(日)は20 時まで
場所:表参道ヒルズ本館 吹抜け大階段 Tel:03-3497-0310(総合インフォメーション)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-12-10  ※会期内でイベント開催予定


これですね。
e0220547_1432074.jpg


台湾芸能人や作家、デザイナーなど日本でもおなじみの方を含め、50人以上が参加しているそうですね。そのなかにジェイの曲の作詞でおなじみ方文山の名前も。絵、描くんですねー。ちょっと意外。どんなのか見てみたかったな。

今回、日程的に見に行くのはちょっとムリです。残念。
東京は遠いよー。
パンダも見に行きたいのになー。



おまけ
My color 4月号より
e0220547_147293.jpg

こんな、ぴかぴかしたアイドルって感じのもいいですよね。




今日はウーズンのファンミのはずだったんだなー。
ふぅー・・・・、今頃こんなウーズンに会えてたんだ。
e0220547_144358.jpg

今となっては、夢のような話、になってしまったけど。
スケジュールがあいたウーズンはブルネイに帰ってお休み中。
お休みといっても“実業家ウーズン”になってFZの仕事とかしてるんでしょう。

ファンミ、チケットの払い戻しの連絡とかないってことは、振替を考えてるってことなんでしょうか。そうだったらいいのになー。
そうなら、6月のジェイのファンミとかぶらないことを祈るのみです。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-04-03 14:10 | ジロー(飛輪海)