みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジロー 映画『紫宅』 記者発表 in 上海

ジローのソロ活動、本格的に動き出しましたねー。大々的な発表で、今から注目集めてるってことでしょうか。
出来上がりが楽しみですね。日本でも見られるかな?

こんな怖そーな映画なんですね。
e0220547_12281379.jpg


なかなかのナイスカップルですよね。ホラーじゃなくてもねー。
e0220547_12282966.jpg


記者会見のニュース


e0220547_1229065.jpg

e0220547_12292051.jpg

みなさん、がんばってー。

そして、うわさのおヒゲ姿・・・・
e0220547_12293828.jpg


役作りのためなんでしょうか。ちょっとしたことなのに、雰囲気かわりますね。
キライじゃないです、はい。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-04-01 12:30 | ジロー(飛輪海)