みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

飛輪海 ALT代言人活動 つづき

いろんなニュースにも取り上げられてますね。


e0220547_12234415.jpg


ウーズンが着てるのすてきだな。
e0220547_12253766.jpg


e0220547_12255992.jpg

この写真見たとき、なんでアーロンそんなとこに座ってんの?って思ったんですけど、どうやら、このソファーに4人で座る予定だったのが、実際座ってみたら小さかったらしくキツキツで・・・ 
で、アーロンが“僕ここでいいよ“(と言ったかは不明)ということでこんな感じになったようです。
おかげで、3人はこんなにゆったりと座ることが出来たんですねー。
機転が利くというか、自由というか、アーロンやりますね。
しかし、どう見ても4人座るのは無理そうなソファーですよね。隣のも使って2・2のはずだったのでは?
とにかく、ひとつのソファーにギュっと詰まったときの4人、面白かったです。
このときの動画、  こちら   から飛んでみてください。その後も楽しそうなんだけど、中国語わからないもので、出だしにくいつきました。

そして、やっぱりコレが一番。
e0220547_12284712.jpg


スーツ姿でもおちゃめなジロー。今日も撮影でしょうか。加油ー!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-03-31 12:32 | ジロー(飛輪海)