みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジロー マレーシア → 北京 → 上海?

気温30度のマレーシアから、18度の北京に移動した飛輪海。北京は日本より暖かいの?同じくらいかな。とはいえ、すごい気温差。体調を崩さないように・・・

空港到着のときのジロー
e0220547_12231593.jpg


そして、バチっとスーツで決めた4人、こういうのもまたイイですね。

e0220547_12233978.jpg

e0220547_1223509.jpg


で、ジローは北京での仕事が終わって、上海入りしたようです。
北京出発時
e0220547_1224123.jpg


上海到着時
e0220547_12251710.jpg


さすがに広い中華圏。東京から地方へっていう日本のアイドルとは、移動距離が違いますね。国から国へ移動ですから。アイドルも国際的でなきゃ勤まりませんね。
しかし、とてもとても、追いきれません。

でも、こんな写真みたくて、パソコンに張り付いちゃうんですよねー。
e0220547_12245844.jpg

e0220547_12242815.jpg


ホントに、ステキだわー!!
(画像をUPしてくださってる皆様、本当にありがとうございます。)
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-03-30 12:27 | ジロー(飛輪海)