人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画『47RONIN』 2012年冬、世界公開

マレーシアでの飛輪海祭、まだ興奮さめやらずですが、今日は、今までUPしそこなっていたものを。


突然ですが、昔から、キアヌ好きです。
映画『47RONIN』 2012年冬、世界公開_e0220547_1238718.jpg

でも、ずっと追いかけているかといえばそうでもなく。
映画が公開されたら、出来る限り見に行くというぐらいのファンです。

ただ、俳優さんで映画を見に行くってことはあまりなくて、今のところジェイ(別格)とキアヌくらいなので、自分のなかではかなりのファンっていう部類に入れていいのかなと。

始めてみた映画ははっきりと覚えていないのですが、これかなってのが『雲の中で散歩』。
映画『47RONIN』 2012年冬、世界公開_e0220547_1237652.jpg

スピードのあと、マトリックスの前ってとこで、1995年の作品ですね。思ったより前のでした。

監督が「赤い薔薇ソースの伝説」(コレがまたいい映画です。)のアルフォンソ・アラウ、競演がスペイン人女優アイタナ・サンチェス・ヒホンさんです。
この二人がとてつもなく美しくて、絵になるカップルだったんですよね。演技がうまいとかどうとか、そういうのはよくわかりませんが、そこにいて、文句なく美しければOKですから。
ストーリーはなんとなくしか覚えていなくて、肝心のラストがハッピーエンドだったのかどうか・・・・ 覚えがない。(あらためて、あらすじ読みましたら、しっかりハッピーエンドでした。)

そんなキアヌが忠臣蔵のハリウッドリメイク版『47RONIN』に出演とか。
映画『47RONIN』 2012年冬、世界公開_e0220547_12373257.jpg

映画『47RONIN』 2012年冬、世界公開_e0220547_1237481.jpg


真田広之、浅野忠信、菊地凛子、柴咲コウ・・・日本の俳優さんたちも豪華で、どんな風になるか楽しみです。
時代設定は江戸時代ではないらしいので、侍姿ってわけではなさそうですね。ストーリーもオリジナルだよってことなので出来上がりが楽しみです。ただ、公開予定はずいぶん先ですねー…
by jjjjunkoblog | 2011-03-28 12:39 | その他