みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

飛輪海 in マレーシア 2日目

マレーシアでのいい写真があったので。
e0220547_15544175.jpg

うーん、この写真ジローっぽい、って思うんですけど、どうですか?

早速、動画も続々と出てきてますね。


この、4人そろって”飛輪海でーす”(日本語じゃないけど)っていうところから、自己紹介って流れが、なんだか、懐かしーっていうか、変わってないって実感できてうれしいですね。


それに、ほんとに4人が楽しそうで。



ウーズンの口からはっきりと「飛輪海」は解散しないよっていう発言があったそうで、とりあえず一安心なんでしょうね。本人の口から聞けてほっとしました。
アーロンも自分ソロEP発売日にマレーシアでの活動。飛輪海のほうを優先してくれたんですね。っていうか、アーロンが一番はしゃいでる感じ?かわいいですね。

26日に参加した、音楽賞(?)の動画もあったのですが、ここには貼れないみたいなので、飛んでみてください。

太熱
心疼妳的心疼

こうやって歌ってるウーズンも十分楽しそうなんだけどなー。

今日はもう、マレーシアから戻って、それぞれの活動ですね。
次はいつ4人そろうんでしょう。そういうのもまた、楽しみのひとつってことで。

ジローはkappaの撮影? そのあとまた、「紫宅」ですね!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-03-27 15:55 | ジロー(飛輪海)