みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジロー 今頃はもうマレーシア?

この写真、映画の撮影の和気あいあいな感じが伝わってきますね。
e0220547_12232358.jpg


でも、こんな楽しそうな映画撮影のほうはひとまずお休みで、昨日一度台湾に戻って、そして今日、今頃はもう、マレーシア入りしてるんですよね、きっと。

ジローも微博にこんなこと・・・
哈哈 早安 今天飛輪海 要合體現身 馬來西亞搂 期待ing~~~
やっぱり楽しみなんですね。

e0220547_12234958.jpg

こんな、画像見ただけでもうれしくなっちゃうんだから、実際に4人が揃ったらどんな感じなんでしょう。
前回日本での4人揃ってのイベントのときは、まだウーズンのことがはっきりしていなかったので、特に意識しなかったんだけれど、今回のイベントは本当に貴重な感じがしてきますねー。
どんな衣装で登場? 歌とかもあり? いったい、イベントになるんでしょうね。
今から自分もマレーシアに飛びたい!
日本から参加の方(きっといますよね、さすがにいない?)、現地にお住まいで参加される方、画像、動画などなどいっぱい、いっぱいUPお願いします。

情報収集、自分なりにがんばってはいるつもりですが、まだまだ初心者な者で、なかなかうまくいきません・・・ 中国語は??だし、自動翻訳はもっと??? 漢字アレルギーになっちゃいそうです。
結局他力本願になってしまって申し訳ないかぎりですが、どうかよろしくお願いします。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-03-25 12:27 | ジロー(飛輪海)