みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾、地震救済チャリティー番組 その後

3月17日、18日に日本のために放送されたチャリティー番組、なんと20億円以上の寄付が寄せられたそうです。台湾のみなさんに本当にありがとうございます。

その時の映像があったのでUPします。
ジロー&ケルビン


アーロン


ただ、阪神淡路大震災の時は、1700億円以上の寄付があっても、それでも足りなかったとか。
今回は被災範囲も広いのでもっと必要になるのでしょうね。
私は、被災者の方にお見舞い金として渡される日本赤十字のほうに寄付しようと思ってます。

くれぐれも、義援金詐欺には気をつけて、支援の気持ちがきちんと伝わるところに寄付しましょう。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-03-20 14:41 | ジロー(飛輪海)