みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

台湾、地震救済チャリティー番組 2夜連続

3月17日、18日に日本のために放送されたチャリティー番組、とてもたくさんの募金があつまったそうで、台湾のみなさんに本当に感謝いたします。

17日放送の『送愛到日本311震災募款晩會』にジロー&ケルビンが登場
e0220547_13393523.jpg

e0220547_13421858.jpg

謝謝 ジロー、ケルビン
2人のガッツポーズがとても心強く感じます。手書きのボードも本当にうれしいです。
18日の放送は少し生で見ていたのですが、あっという間に義援金の額が増えていくので、本当に涙が出てきそうでした。

台湾の皆さんの気持ち、しっかり受け取って、自分に出来ることをきっちりやっていきます。
とりあえずは、節電と義援金の寄付。
それと、たまたま仕事で救援物資の配送(事務処理ですが)に携わることになったので、そちらを間違いなく、迅速に。

あとは、無駄な買いだめをやめ、冷静に毎日を過ごしていくこと、ですね。
がんばろう、大丈夫だから・・・

そして、ジローは次の日上海に行ってしまったようです。
e0220547_1344395.jpg

[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-03-19 13:45 | ジロー(飛輪海)