みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジロー どちらへ?

いつの様子なのかは、解説がないのではっきり最近のです、とは言い切れないのですが・・・
タイトルの日付(3月14日)を信じれば、久々のジローの動いている姿です。



(susieXsushiさんよりお借りしました。)

カ、カ、カッコいいですねー。
たくさんの人に囲まれてます(皆さん近づきすぎです!)が、嫌な顔しないで(サングラスで見えませんが、たぶん)かけられた声に答えてくれてます。なんか普通に会話が成り立ってるみたいでうらやましいですね。
最後には、こちらを向いてバイバイー。なんて優しいのー
しかし、いつも思うのですが、向こうの方の写真の撮り方はハンパないですね。ジローのほうも慣れてる感じですけれど。
ただ、お供の人は誰もいないで一人で移動なんですか?服装は私服って感じではないですよね、お仕事? 
ナゾが・・・・ もう少し解説を!!

ジローの横顔と後姿しかうつっていないので、正面からの様子が見たくて無意識に画面を左側から覗き込んでいました。 見えるはずないって・・・ハハハ。そんなことしてる自分がおかしくもあり、ビックリでもあり。

この映像見ただけでどこの空港かわかる方、いらっしゃいましたら、情報お寄せください。
コレってかなり前のだよー、なんてこともありましたらご指摘ください。

こんな映像だけでも、うれしいし、なごみますねー。
よっしゃーってやる気が沸いてくる、元気の源になってます。
絶対に、みんなでジロー!!キャーって楽しく騒げる日がきます!
その日が一日でも早く訪れることを祈って・・・・
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-03-18 12:02 | ジロー(飛輪海)