みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大地震から2日

被害や、避難している人々の様子がわかってくるにつれ、いかに大きな地震災害だったかを実感しています。時間がたつほど被害状況が分かって、せつない気持ちになりますね。

幸い、こちらは電気、ガス等ライフラインに問題ないので助かっています。
これから、被災地への支援が本格化してくると思うので、何かの形で協力したいと思います。

原発のことやら、余震のことやらまだまだ心配は続きますが、力を合わせて頑張りましょう。

明日は、ジョンフンファンミに行くため会社一日休みを取っていたのですが、この状況で中止になったので、普通に出勤しようと思います。

食品の配送をしている会社なので、援助物資の運送なんかも始まるでしょうし。
通常の注文を受ける本部のビルが地震で損傷し、注文を処理できず月曜日の配送は中止になってます。その後どうなったのか?

とりあえず、自分のできることをやる、しかないですよね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-03-13 11:37 | その他