みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大地震 一夜明け

今思い出しても怖い大きな揺れでした。
昨夜も余震が続き、よく眠れませんでした。
余震ではなく、新潟、長野でも地震ということで、こちらのほうが近いので心配です。


一夜明けてテレビのニュースなんかをみると何とも心が痛いです。
津波、ひどすぎますね。

知り合いで被災した人はいないので、ラッキーでした。

自然災害は本当に避けられなくて、運としか言いようがないのですが、今現在、救助を求めている人が、早く助けてもらえますように。
もう、大きな津波が来ませんように。
体育館などに避難されている方が、なるべく不自由がないように。
今のところ何もすることができないのですが、遠くから祈っております。

飛輪海のみんなも心配してくれて微博にコメント出してくれてます。
ジローのコメントはFCのほうで、日本語訳出ています。

みんなが心配してくれています。うれしいですね。
負けずに頑張りましょう。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-03-12 15:11 | その他